アフターメンテナンス・保証
桧家住宅(シアーズホームバース)のアフターメンテナンスは、専任のスタッフがお住まいの健康状態のチェックを行います。
永く快適に暮らしていただくためのサポートを継続しておりますので、安心して快適な暮らしを満喫していただけます。
Sears owners desk 24
シアーズオーナーズデスク24
シアーズホームバースではお施主様専用の24時間365日対応のアフターサービス受付窓口をご用意しております。
お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速な対応はもちろん、水回りのトラブルなどの緊急時にも迅速に対応いたします。お気軽にご連絡ください。
たとえば、このようなお困りごとでもお気軽にご連絡ください
住宅設備の修理
システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレなど住宅設備の修理。
室内ドア・収納扉の修理
「ドアが閉まらない」「扉が壊れた」などの建具に関する修理。
サッシの修理
「サッシが閉まらない」「網戸が外れた」などの窓周りの修理。
玄関ドア・雨戸の修理
「ドアノブが壊れた」「雨戸が閉まらない」などの修理。
水回りのトラブル
「水栓からの水もれ」や「トイレの詰まり」など、水回りに関する応急処置。
鍵・ガラスのトラブル
「鍵をなくした」「ガラスが割れた」などの応急処置。
※修理については各建材・設備の保証期間の内外に応じて有償・無償が異なります。
※ 緊急対応の場合は保証期間の内外を問わず有償となります。
After maintenance
定期アフターメンテナンス
住まいの定期点検・最長30年保証
お客様立ち会いのもと、住まいの定期点検を実施します。不具合箇所があった場合は、明確な基準により適切に判断し対応します。簡単な修理やお手入れの方法、その後のメンテナンス方法もアドバイスさせていただきます。
また、基礎・構造躯体・雨漏り等に対し当社指定の点検及び必要に応じたメンテナンス工事(有償)をされた場合、お引渡し時より最長30年の延長保証をいたします。
※基礎・構造躯体・雨漏り等の住宅品質確保法に基づく保証は10年、防蟻は5年、その他は概ね2年の保証です。保証期間以降は有償での修理対応となります。
※10年点検時に必要なメンテナンスをされないと以降の点検時の延長保証に関するメンテナンスは受けられません。
設備10年延長保証
住宅引き渡し日から10年間(メーカー保証期間を含む)、対象住宅設備機器の
メーカー保証に準じた延長保証をいたします。 保証期間中に起きた
自然故障(製品自体の不具合による故障)に対して何度でも無償修理を受けることが可能です。
万が一、修理が不可であっても同製品または同等品を提供いたします。
“桧家住宅”が体感できる福岡・佐賀・熊本・鹿児島エリアに9つのリアルサイズ展示場
1.現実的サイズだから
生活動線の参考になる
2.屋上リビング、ガレージなど遊び心のあるアイデア満載
3.見て、触れて体感!
豊富な最新の住宅設備
福岡・佐賀・熊本・鹿児島エリアの土地探しから、
住宅ローン、プランのご相談まで。
家づくりのお悩みならお気軽にご相談ください。