福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

【新八代駅まで徒歩約5分!】モデルハウスオープン!

この記事は約56秒で読めます


こんにちは。桧家住宅の長野です。

新八代駅まで徒歩約5分の場所に、新しくモデルハウスがオープンしました!
今回は、モデルハウスのポイントをご紹介します。

モデルハウスのポイント

①桧家住宅オリジナル全館空調「Z空調」
家中、快適な温度で過ごせる全館空調「Z空調」搭載のモデルハウスです。ぜひご来場の上ご体感ください!

②扉付きのシューズクローク

何かともので溢れる玄関スペース。扉付きのシューズクロークがあれば、家族の靴を収納するだけでなく、ベビーカーや自転車など外で使う物も収納できます!
いつでも玄関がすっきり片付くので、急な来客があっても安心ですね。

③玄関ホールの独立洗面

玄関ホールに独立洗面があるので、家に帰ってすぐ手を洗うことができます。

④家族とのコミュニケーションも広がる対面キッチン

リビングにいる家族の姿を見ながら料理ができる対面キッチン。家族との会話も広がりそうですね!
個人的には、キッチン背面の収納棚がおしゃれで収納もできるのでおすすめポイントです◎

4/16(土)17(日)モデルハウス見学会を開催!

4/16(土)17(日)で、モデルハウス見学会を開催します。

WEBからのご来場予約で、アマゾンギフト券2,000円分をプレゼント中です!
ぜひこの機会に、下記よりご予約の上ご来場ください!


※ギフト券のプレゼントは、初回来場の方に限ります
※予約日前日の18時までにご予約ください

桧家住宅 長野

関連記事

  1. 八代 モデルハウス 見学会

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930