福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

【終了しました】3/20(土)~21(日)八代展示場リニューアルオープンイベントを開催!

この記事は約2分8秒で読めます

こんにちは。桧家住宅の長野です。

3月に入って、暖かい日が増えてきましたね。お出かけしやすくなったこの季節に、桧家住宅八代展示場では、リニューアルオープンイベントを開催します!

先着順の来場特典もご用意し、子どもから大人まで楽しめる内容となっています。ぜひご家族みんなで遊びにきてくださいね。

イベントの内容

①来場特典「六花亭ストロベリーチョコ」

各日先着10組限定で、六花亭のストロベリーチョコを1箱プレゼントします!
フリーズドライしたいちごにチョコをコーティングした、春にぴったりのお菓子です♪

②お家時間を楽しもう!ガラポン大抽選会!

毎回大盛り上がりのガラポン大抽選会。今回は、家で過ごすことも多い今の時期にもってこいの内容にしました。お家で日本全国のグルメが楽しめるギフトカタログや、家時間をおしゃれに過ごすのにぴったりな、インテリアショップ「アクタス」のギフトカタログ、そして1等には大人気ゲーム機をご用意しました!

※ご家族様1回限りとなります ※無くなり次第終了とさせていただきます

③みんなで遊ぼう!ミニ縁日!

前回お子さまに大好評だった射的と、スーパーボールすくいをご準備しました!ぜひチャレンジしてみてください。

※イベントのご参加は、アンケートにご記入いただいた方が対象です。

詳しくは、桧家住宅のホームページからご覧ください。
↓↓
八代展示場リニューアルオープンイベント
※桧家住宅のサイトにリンクします

八代展示場リニューアルポイント

①忙しい朝でも混まない!ボウルが2つある洗面ドレッサー

「朝は家族の身支度の時間がかぶってしまって洗面は大渋滞…」なんてことありませんか?ボウルが2つあると、2人並んで使うことができるので、朝の身支度も混まずにスムーズです。

②二の字型でコンロ↔シンクの動線を短くしたキッチン

二の字型にすることで、コンロからシンク、シンクからコンロの移動距離を短くしました。作業効率が上がって、料理もスムーズにできます。

③仕事空間(キッチン横カウンター)と遊び空間(広々ウッドデッキ)を実現

キッチン横のカウンターでは、PC作業をしたり宿題をしたり。ウッドデッキでは、休日に家族でBBQを楽しんだり。家にいながらオンとオフを切り替えられる間取りとなっています。

ぜひご家族みんなでお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

——————————————————————————————
■新型コロナウイルス感染症、感染拡大防止への取組み
①入口等の消毒液設置
②当社スタッフのマスク着用
③ご来場のお客様が一定数以上重なった場合のご見学時間の調整
④スタッフの体温測定、手洗い・うがいの徹底
⑤一部ドア・窓の開放または定期的な店内換気
——————————————————————————————

桧家住宅 長野

関連記事

  1. 洗濯物

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031