福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

佐賀市久保田町で5月23日24日に住宅見学会を開催します!

この記事は約1分47秒で読めます

 

コメント 2020-05-17 153711

マイホームを建てたいけどなにから始めればいいかわからない…

そんな方にオススメです!

桧家住宅の新築の注文住宅を現実的な広さでご覧いただける新築実例見学会を佐賀市久保田町にて開催いたします。

桧家住宅オリジナル全館空調システム Z空調を体感

e00bead62f4e2bca90b2ff46528d7310_s

これから汗ばむ季節になってきますよね。

みなさんは夏の暑さ対策はどうされていますか? クーラーで暑さをしのぐというのも一つですよね。

ですがクーラーを消した途端に熱くなる、そういった経験がある方は多いのではないでしょうか…

そんな方にぜひ体感していただきたいのが桧家住宅のZ空調です!

桧家住宅のZ空調の家は、家中の温度を快適にコントロールします。Z空調の家は、季節や時間、場所や人に合わせて適温を調整できるので家族全員がいつでも、どこでも快適です。

その効果をぜひ体感してください!

スキップフロアの平屋建て

home-615238_640

辺りを見渡すと色んな形をした家がありますよね。特に2階建ての家はよく目にしますよね。

ですが今回の見学会では平屋の住宅をご用意しております。

平屋は二階への行き来がなく、部屋ごとの距離が短いので家事・生活動線がコンパクトになるので無駄な時間と労力を減らせます。

また、子どもが2階の部屋にこもりっきりなんていうこともあるのではないでしょうか。

平屋ですと家族と顔を合わせる機会が多くなり、自然とコミュニケーションも増えます。

他にも多くのメリットをご紹介したいので、ぜひ平屋を体感しに来てください!

リビング下の大収納

ジャパニーズモダン

皆さんは収納についてどうお考えですか?

収納はあまり人には見せたくないですよね。また、収納に入りきらなくなった荷物は置きっぱなしになったりとか…

そんな収納の常識を覆す収納をご用意しました!

スキップフロアにしたリビングの下に約7帖もの収納空間を設けました。

無駄なスペースをなくした、賢く暮らすアイデアです!

ぜひご来場ください!

今回の見学会では、家づくりに不安な方、何年後かに家を建てようと思っている方、あまり興味のない方どなたでも歓迎致します!

一緒に家作りについて考え、不安や疑問を解決していきましょう!

また今回の見学会は完全予約制です。

はじめての方限定のご来場特典(1日10組限定)もありますのでご予約はお早めに!

 

ご予約、現地の場所など詳細はこちらから
https://www.searshome.jp/topics/completetour/event-24239/

桧家住宅の展示場の来場もお待ちしております。
ご予約はこちらから
https://www.searshome.jp/showroom/

福岡・佐賀・熊本の注文住宅 桧家住宅 永江

 

関連記事

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031