福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

桧家住宅香椎浜展示場と八代展示場、共同研修の模様

この記事は約57秒で読めます

こんにちは!桧家住宅では、お客様にさらに満足していただけるよう、
提案力・技術力向上などの研修を月に数回おこなっております。

今回はこのブログをご覧のあなたに、その様子を少しだけ公開しましょう!

八代展示場と香椎浜展示場

本来ならば、こうした社内の研修風景などはお見せするものでもないかもしれませんね。
ですが、今回は少しばかり事情が違います!
今回は八代展示場メンバーと香椎浜展示場メンバーが終結したのです!

香椎浜 八代 共同研修

熊本県の中部にある八代市の桧家住宅展示場。手前のスーツ姿の方々が八代メンバーです。
そして、福岡市東区香椎浜にある桧家住宅展示場のメンバーは奥のオレンジ色の方々です。

この二つの展示場のメンバーが集まったということは、実はとてもスゴイこと。
全国約135か所にある桧家住宅の展示場の1位と2位が集結しているんです!!
こちらの記事もあわせてお読みいただければ、その意味がお分かりいただけると思いますよ。
→ 桧家住宅総決起大会に行ってきました!

今回の研修では、お互いに知りたい事を質問し、お互いの良いところを吸収しあっていました。
同じ会社で働く仲間でありながらも、ともに頂上を目指すライバルでもあります。
今後もお互いに切磋琢磨でお客様のために成長していくことでしょう。

今後も、HPやブログなどで社員の紹介や社内の風景を定期的に配信していきます。
桧家住宅にはどんな人が働いているのかなと興味をもっていただければ幸いです。

福岡・熊本の注文住宅
桧家住宅 永江弘輝

関連記事

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031