福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

3/2(土)~3(日)で八代展示場スプリングフェスタを開催

この記事は約1分7秒で読めます

tb_event01
こんにちは!桧家住宅の續(ツヅキ)です。

2月も後半になり、だんだんと暖かくなってきましたね。寒さが和らいでお出かけしやすくなったこの季節に、桧家住宅八代展示場では、春のイベント「スプリングフェスタ」を開催します。

先着順の来場特典もご用意し、大人から子どもまで楽しめる内容になっています。ぜひご家族みんなでお越しください。

イベント内容

44b02b3fc483bb8ce0b7f43cb55286cb_s

①来場特典「いちご」

各日先着25組限定で農家直送の新鮮ないちごをご家族様1パックプレゼントします。

②空くじなし大抽選会

毎回盛り上がる大抽選会。今回は花粉の時期にうれしい空気清浄機や、家族団らんの時間を演出してくれるホットプレート、さらにロアッソ熊本や熊本ヴォルターズの観戦チケットが当たります。※ご家族様1回限りとなります。

③うまい棒つかみどり

前回のイベントで大好評だったうまい棒のつかみ取りコーナーが今回も登場です。子どもから大人まで楽しめますよ。一体何本取れるでしょうか?最高記録目指してチャレンジしてみてくださいね。

詳しくはこちらのページからご確認いただけます。
↓↓
八代展示場スプリングフェスタ

※イベントのご参加は、オーナー様かアンケートにご記入いただいた方が対象です。

八代展示場から徒歩1分のZ空調を搭載した平屋モデルハウスも見学可能です。3/2~3はぜひ八代展示場へお越しください。

 

家づくりの役立つ情報をお届けするメールマガジンを配信中。メルマガ読者限定特典!住宅展示場の来場予約の特典・QUOカード1000円分のプレゼントがなんと3倍の3000円分に

今すぐこちらからご登録ください。
メルマガ登録

展示場でお待ちしています。
公式HPはこちら→公式HP
福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 續

関連記事

  1. 富合町 完成現場見学会
  2. 優秀展示場賞

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728