福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

1月9日「やつしろマルシェ」に参加してきました

この記事は約1分5秒で読めます

1月9日(土)の「やつしろマルシェ」に桧家住宅が参加してきました!
昨年の12月に初めて参加させていただき、今回で2回目の参加となりました。

やつしろマルシェって?

IMG_1685

やつしろマルシェは、主催者のNPO法人「二見わっしょいファーム」さんが、
八代にもっと元気をという思いにもとに始められました。八代の旬な農産物の販売は
もちろん、気候風土の変化に富んだ八代各地の生産者が集結し、お客様と生産者が
直接ふれあう楽しく、あったかいイベントです。

毎月の第二土曜日に開催され、今回でなんと第49回目。
八代の地域のみなさんに愛されるイベントになっています。

桧家住宅はまだまだ二回目の参加の新参者・・・
先輩の出店者の方々の応援に少しでもなればと思い、先輩方のご紹介です!

CUMIN

IMG_1681

まずはひときわ目を引くケータリングカー「CUMIN」さんです。
CUMIN カレー 移動販売優しそうなご主人さんの作るチキンカレーは美味しいとの評判!ですが、私はまだ食べれていません・・・・次回こそ食べて写真をお見せしますね。

いずみのさと

IMG_1688

IMG_1687

五家荘でとれた茶葉やシイタケ、干しタケノコなどを販売されています。
みてください!この大きなシイタケ!焼いて食べたらおいしそうですよね。

まとめ

IMG_1684

主催者の二見わっしょいファームさんのお店も大盛況!
これからも定期的に出店されている先輩方を取材していきますよ。

みなさん!毎月第二土曜は「やつしろマルシェ」で美味しいものをゲットしましょう!

詳しい情報などは下記のリンクをご覧ください。
やつしろマルシェFacebook 二見わっしょいファームHP 二見わっしょいファームFacebook

熊本・福岡の注文住宅
桧家住宅 永江弘輝

関連記事

  1. 青空リビング | 久留米中央 住宅展示場 モデルハウス

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031