福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

Edoyashiki Garden Party ! 大好評で終了です

この記事は約1分33秒で読めます

こんにちは!桧家住宅の永江です。

今回はみなさんに「感謝」と「お詫び」のご報告です。

多数のご来場ありがとうございました!

4月9日10日の二日間で「HINOKIYA TOWN 江戸屋敷」のモデルハウスオープニングイベントを開催しました。その名も・・・「Edoyashiki Garden Party !!」ほんとうに沢山のお客様のご来場ありがとうございました!おかげさまで楽しくにぎやかな二日間となりました。

今回のイベントの模様をご案内していきましょう。
100コの風船やかわいいガーランド(旗)で飾り付け!色とりどりの楽しい空間が出来上がり♬

IMG_2214

「NATURAL KITCHEN」さんで購入してきた雑貨もプレゼント。奥様たちに大好評!
NATURAL KITCHENさんを詳しく知りたい方はコチラ → http://www.natural-kitchen.jp/

IMG_2218

これまたカワイイ子供服を超激安の500円で販売しちゃったり。「なんでこんなに安いの?」って何回も質問されました(笑)

IMG_2215

今回イベントに協力していただいたケータリングカーの「M`sカフェ」さんと弊社の営業で記念撮影!とっても美味しい佐世保バーガーを提供していただいて、お客様にも大好評でした。

IMG_2193

せっかくなので、来場いただいたお客様にもモデルになっていただきました。風船をもらってご機嫌な女の子たちです♬かわいすぎます♡

IMG_2223

お家の中も一部だけ公開しちゃいましょう!このモデルハウスは「桧家住宅」×「ナチュリエ」のコラボ住宅。ナチュラルテイストのかわいらしいお家に仕上がりました!

キッチン小物やあらわし梁、無垢のフローリングや造作の洗面台など、女子心をそそりますね♬

IMG_2172

IMG_2182

IMG_2179
IMG_2185

IMG_2174

ナチュリエってなに?という方はコチラ → ナチュリエHP

ご来場の方にお詫びです

今回はみなさまのおかげで大好評の内にイベントを終える事ができました。でも大好評すぎて・・・人が多すぎて・・・ゆっくり見れなかったなぁ・・・という方も多いはずと勝手に思ってます(笑)桧家としても、そんな方々には是非もう一度ゆっくりと見学してほしいものです。

というわけで!江戸屋敷モデルハウスをもう一度ゆっくり見てみたい、初めてだけど見てみたい!という方は、ぜひコチラからお近くの展示場へお問合わせください。 → 桧家住宅展示場

みなさまのお問合わせをお待ちしてます!

福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 永江弘輝

関連記事

  1. 新入社員研修
  2. キッチンウォールキャビ カップボード おしゃれ

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930