福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

自宅で簡単カフェ気分♪手軽に買えるカフェ風雑貨

この記事は約1分32秒で読めます

ナチュラル 雑貨

女子ならやっぱりおしゃれカフェでおしゃれランチしたい!でもそんなに頻繁には行けませんよね?
そんな女子たちの強い味方!さまざまなデザインのカフェ風アイテムが流行中です。そんなカフェ風アイテムを使って、自宅にいながら優雅なカフェ気分を味わってみませんか?

100均でもハイクオリティー!?

100均と聞くと「安いのはいいけどデザインがちょっと……」なんて商品が多いなんてイメージありませんか?一昔前まではそうだったかもしれませんが、今はそんな事ないんです!「これが100円で!?」という商品がたっくさんあります。

今回は100円で買えるカフェ風アイテムに絞って紹介していきますね。

ダイソー

a0034990_01351出典:http://hashibamig.exblog.jp/4955227/

まずは言わずと知れた100均の雄「ダイソー」さんの木製スプーン。種類・色も豊富で使い方色々。これ全部買っても500円!あっ・・食器入れたら600円(笑)

セリア

キャプチャ出典:https://www.instagram.com/p/BBHbtMQuRl_/

お次は「セリア」さんから、カフェ風食器などなど。どことなく都会的なイメージがしてきます。こうやってお気に入りのシリーズを揃えてみるのも楽しいですね。

ナチュラルキッチン

キャプチャ出典:https://www.instagram.com/p/tFBRNimVDb/

最後は「ナチュラルキッチン」さん。正直私はこの記事を書くまで知りませんでした(汗)店名の通りナチュラル系の雑貨をキッチン用品に限らずたくさん取り揃えています。

まとめ

いやぁ、カフェ風雑貨かわいいですねぇ。男の私でも欲しくなってきちゃいます。こんなかわいい雑貨たちに囲まれて、ご自宅で簡単にカフェ気分を味わってみてはいかがですか?

ところで、4/9~10日に久留米市江戸屋敷にて桧家とナチュリエのコラボモデルハウスのオープンイベントが開催されるのはご存知ですか?そこで「ナチュラルキッチン」の雑貨をプレゼントするらしいですよ!これは嬉しいプレゼントですね!!

はい・・・わざとらしく宣伝してみました・・・。冗談はさておき、雑貨プレゼントの他にもかわいい子供服の販売など楽しいイベントになること間違いなしなので、お気軽に足を運んでくださいね。

詳しい情報は随時コチラにアップされますのでご覧ください → 桧家住宅HP

福岡・熊本の注文住宅
桧家住宅 永江弘輝

 

 

関連記事

  1. ピッツェリア轍 ピザ シアーズタウン松江 見学会
  2. 桧家住宅の久留米市江戸屋敷の分譲地
  3. 赤ちゃん

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031