福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

何でも放り込めて、いつでもお家がキレイなまま!

この記事は約1分3秒で読めます

こんにちは!桧家住宅の永江です。片づけ 散乱 つみき

お家って、なんで片付けても片付けてもなかなかキレイにならないんでしょう?私の家も気付くとモノが溢れかえってゴチャゴチャしています。

「家がゴチャゴチャしてたらお客さんが来ても中にいれたくない・・・」「自分の心も荒んでいきそう・・・」「でも収納スペースもあんまりないし、私にはTVで見るような収納テクもないしなぁ・・・」

使わないものは放り込め!楽ちん収納部屋がアツい!

koya_head

そんなあなたにピッタリなのが桧家住宅の「小屋裏収納」!写真はキレイにディスプレイしてますが、どうせここは家族以外足を踏み入れない禁断の場所!少しくらい適当に置いてても問題なし!

旅行や出張の時しか使わないスーツケースに、今はやらなくなったけど思い出深いギター。もちろん季節限定でしか出番がないヒーターやコタツもココにどんどん放り込んじゃいましょう。

えっ?ここまで持って行くのが面倒ですって?それも心配ありません!桧家住宅の小屋裏収納はなんと「固定階段付き」!重い荷物を持ってハシゴを登るなんて危ないマネはしなくてもいいんです♪

こんな風に、楽してお家をキレイに片付けてみませんか?

この小屋裏収納がなんと・・・

そんなとっても楽ちんな「小屋裏収納」が見れるモデルハウスが筑紫野市についに誕生。
そして、6月11日(土)と12日(日)にモデルハウス販売会を開催させていただきます。

モデルハウス販売会の詳細は コチラ

あなたも小屋裏収納で、楽して片付けれるキレイな家に住んでみませんか?
あなたのご来場、スタッフ一同お待ちしております!

モデルハウス詳細は コチラ

福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 永江弘輝

関連記事

  1. 柳川市三橋町 完成現場見学会

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031