福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

桧家住宅の固定階段式小屋裏収納

この記事は約44秒で読めます

桧家住宅の固定階段付小屋裏収納

はじめまして。 久留米中央展示場の大淵です!

今回は桧家住宅がご提案する、家づくりのアイデアの一つ。固定階段式小屋裏収納をご紹介します。

皆さんは、小屋裏部収納と聞くとどんなイメージを持たれますか?
はしごを降ろして、荷物片手になんとかよじ登るのが大変。大きいものを持っていくことができない。
夏はとんでもなく暑いから、一秒でも早く立ち去りたい。
そんな苦労を私たちもよく耳にします。

そんな苦労が無くなるように、桧家住宅がご提案する小屋裏収納は、固定階段をつけさせていただきました。
固定階段があることによって大きなものでも、屋根裏へ楽々と運べますし、
天井の高さも1.4メートルと余裕があるのでちょっと大きいものでも楽々と収納することができます。

また、桧家住宅の特長である「泡の断熱材」が屋根全体を覆っていますので、夏でも快適に利用できます。
上の写真みたいに収納だけではなくて、おしゃれなセカンドリビングとしても使えるんですよ!
ぜひ、桧家住宅の展示場で体感してください!

お近くの展示場でお待ちしています。

福岡の注文住宅 桧家住宅
久留米中央展示場 大淵淳太

関連記事

  1. 2015.09.11

    断熱材
  2. 新入社員研修
  3. メジャー
  4. 優秀展示場賞

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31