福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

これから土地を探す皆様へ

この記事は約38秒で読めます

はじめまして!KBC久留米展示場の北村です。

今回は、意外と落とし穴が多い土地についてお話し致します。

落とし穴

住宅展示場にご来場頂くお客様の内、約7割の方々が土地から探されております。

自分達で探す方や不動産屋さんに頼む方もいらっしゃいますが、私はオススメ致しません。
お客様が長い時間をかけてようやく探し当てた土地が、実はお家を建てれない土地だった。不動産屋さんにお願いして紹介してもらった土地が、家を建てるには色々と別に費用がかかる土地だった。などなど失敗したケースはよく耳にします。

私たちは不動産知識はもちろんですが、建築知識も持ち合わせております。
お客様とも、不動産屋さんとも少し目線が違うのです。建物を建てる配置から、土地に対しての資金の掛かり方、様々な角度から土地を見ます。
奥が深いんです!

一生に一度の家づくり、土地選びで失敗しないためにも是非私たち住宅営業にお任せ下さい!

福岡の注文住宅 桧家住宅
KBC久留米展示場 北村 尚己

関連記事

  1. 片づけ 散乱 つみき
  2. 換気扇

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31