福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

熊本のおすすめインテリアショップ6選

この記事は約1分50秒で読めます

こんにちは!桧家住宅の永江です。

以前、福岡のおすすめインテリアショップをご紹介させてもらいました。
→ 「福岡のおすすめインテリアショップ8選」

やっぱり福岡にはおしゃれなショップがたくさんありますね。
でも熊本も福岡には負けてられない!
ということで、今回は熊本のインテリアショップのご紹介です。それではどうぞ!

Lugzee

ラグジーphoto : http://lugzee.com/

コンセプトは「バリリゾートインテリア」。
バリ島直輸入の家具や雑貨が多数あり、店内はまるでバリ島。
日常の慌ただしさを忘れてしまうような、ゆっくりとした時間を体感できます。

お店HP : Lugzee

plum house

プラムハウスphoto : http://www.plumhouse.co.jp/

ヨーロッパからの輸入家具をメインとした品揃え。
新しく家を建てられる方には、設計図を持って行くと
無料でインテリアのトータルプランニングをしてくれる嬉しいサービスも。

お店HP : plum house

HOME SIC FURNITURE

homesicphoto : http://www.homesic.net/

天然素材へのこだわりを大切にした、飾らないシンプルなデザインの家具を提案。
熊日RKK住宅展示場のすぐそばですので、家を見たついでに家具も見てみては?

お店HP : HOME SIC FURNITURE

FILL

fillphoto : http://www.micoffice.com/

一つのスタイルにとらわれる事なく、様々なテイストを提案。
店内では陶芸やアートなどのワークショップも定期的に開催しています。
ちなみに私はこのお店で手帳カバーを買いました!

お店HP : FILL

BON ETO

bonetophoto : http://www.boneto.com/shop/interior/interior.html

いろいろな国々のカントリースタイルを取り入れたミックススタイルを提案。
家具や雑貨だけではなくファッションアイテムも豊富に揃います。
オンラインショップもあるので、ぜひそちらも覗いてみては?

お店HP : BON ETO

CLASS UP

classupphoto : http://www.class-up.com/index.html

オーナー自身が「自分が使うならこれがいい」と思えるものづくりにこだわり、
オリジナルおよびオーダー家具を提供しています。
リフォームもおこなっていて、トータルで提案しているお店です。

お店HP : CLASS UP

まとめ

いかがでしたか?素敵なインテリアがたくさんでしたね!
あとは、この素敵なアイテムたちをどう活かすかはあなた次第。
今のうちから展示場完成見学会などを見ておいて、センスを磨くのもいいかもしれませんね!

ご覧いただきありがとうございました。それではまた。

熊本・福岡の注文住宅 桧家住宅
営業推進課 永江弘輝

関連記事

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30