福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

【住宅展示場】タダで楽しく遊ぶには?

この記事は約1分39秒で読めます

2c197d11f6001d142d021f1e2898ca0e_s

いよいよ8月に入り、祭りシーズンも真っ只中。浴衣、花火、かき氷、夏の風物詩ですね!

そんな夏祭りも最高なんですが、住宅展示場でも楽しいイベントがたくさん開催されているのはご存知ですか?

夏祭りと展示場イベントの決定的違いとは・・・!?

夏祭りってすっごく楽しいんですけど、なぜか知らない間に結構お金使ってませんか(笑)?

歩いていると、まわりには屋台だらけ。誘惑が多すぎるんですよね・・・(笑)
大人になってビールなんか飲みだした日には、次の日になって後悔したりして・・・(笑)

住宅展示場のイベントは、夏祭りと違ってなんと・・・・・・タダなんです!!
最近で言うと、から揚げ沖縄料理かき氷がタダで食べれたり、食べ物以外にも、なんとトミカプラレールがタダでもらえたり。

うーん、お得としか言いようがないですね。

タダで遊ぶために、一つだけしてもらう事があります

でも、タダで遊ぶためには、あなたにひとつだけしてもらわなければいけない事があります。

それは、モデルハウスに入って「アンケート」に記入すること。

このアンケートには、名前・住所・電話番号なんかを記入する欄があります。

これに記入することで、あなたは遊ぶための引換券をゲットできるわけです。

アンケートには正直に答えましょう

そこであなたにお願いです。

ウソの電話番号・ウソの住所は書かないようにしましょう。

営業マンは数日中にあなたに電話してくる事があります。さらには、あなたの家にアポ無しで訪ねてくることもあります。

そういう話が出回っているせいで、けっこうウソの情報を書く方がいます。

でも、ちょっと考えてみてください。あなたがウソの住所や電話番号を書いていたらどうでしょう?

もしかしたら、その電話番号は他の誰かが使っているかもしれませんし、その住所には他の誰かが住んでいるかもしれませんよね。

(もちろん、絶対につながらない番号や、実在しない住所ならOKですよ!)

営業マンには、電話NG・訪問NG・メールもNGということを、しっかりと伝えればいいんです。それでもしつこい営業マンの会社は、将来家を建てる時に相手にしなければいいだけの話ですから(笑)

まとめ

・家をすでに建てた人、家なんてまだまだ先という人もぜひイベントに!
・しつこく電話されたりするのがイヤなら、NGという事をハッキリと伝える!
・でも、ウソの住所や電話番号を書くのはルール違反!

楽しいイベント満載の住宅展示場。あなたもタダで楽しく遊んじゃいませんか?
hit住宅展示場のイベント情報はコチラから確認!

福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 永江弘輝

関連記事

  1. リビング インナーガレージ
  2. メジャー
  3. 大牟田市 現場見学会 4LDK 38坪
  4. 青空リビング | 久留米中央 住宅展示場 モデルハウス

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031