福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

『熊本・八代・土地 週刊千丁 4/8号 実際に現地を見て興味を持った方の声をご紹介』

この記事は約1分27秒で読めます

96a5de2865112f843a7cb03c84c30780_s
こんにちは!桧家住宅の續です。

しばらくお休みしていた千丁分譲地情報。 分譲地がついに完成しました。今週は八代の営業スタッフみんなで現地に旗を立てに行きましたよ。DSC_0033

DSC_0038
※4月4日撮影

ホームページにも情報を公開し販売を開始しています。 分譲地は完成したばかりなんですが、お問い合わせは多数いただいてます。 販売予定の10区画のうち、なんとすでに5区画は売約済・または予約となっている状態です。 これだけお問い合わせをいただいている理由は一体何だと思いますか?興味を持っていただいているお客様の声をご紹介します。

一番のメリット=学校が近い

千丁小学校
※千丁小学校

千丁分譲地に興味を持っていただいている方の多くは、子育て世代の方。 実際に現地を見た方にお話しを聞いてみると、真っ先に出てくるのは「学校が近いのがいいですよね」っていう言葉です。 千丁小学校は分譲地の目の前。 裏門までは徒歩1分、正門に回っても3分で着きます。 また、千丁中学校までは徒歩約7分。
学校が近いと、こんなにいいことがあります。

忙しい朝も時間にゆとりができる

通学時間が短いから事故の心配も少ない

勉強時間を確保できる

ここにあげたのは一例ですが、親にも子どもにもうれしいことですよね。 ちなみに、幼稚園・保育園も分譲地から徒歩3分で行けちゃいます。 これから子育てを始める方、きょうだいが増える方にとってもおススメの分譲地ですよ。

今回挙げているお客様の声は、すべて実際に現地を見に行かれた方の声です。 幼稚園・保育園・小学校・中学校がすべて近いというこの環境の良さを感じていただくには実際に見ていただくのが一番。 いろいろ書いてきましたが、文章で伝えるよりも現地を見る方が100倍伝わります。(笑)

展示場スタッフが随時現地をご案内していますので、下記までお問い合わせください。

詳しい土地情報はコチラ⇒千丁分譲地情報
八代展示場のHPはコチラ⇒八代展示場
家づくりの役立つ情報をお届けするメールマガジンを配信中。メルマガ読者限定特典!住宅展示場の来場予約の特典・QUOカード1000円分のプレゼントがなんと3倍の3000円分に! 今すぐこちらからご登録ください。
メルマガ登録はコチラ⇒メルマガ登録

展示場でお待ちしています。
公式HPはこちら→公式HP

福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 續

関連記事

  1. 道路
  2. 丸太 木造

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930