福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

八代市の平屋&Z空調モデルハウスのお客様コメント

この記事は約1分28秒で読めます

014
こんにちは!桧家住宅の續(ツヅキ)です。現在公開中の八代市中片町の平屋モデルハウス。全館空調システム「Z空調」を搭載しているから、夏も冬も家じゅうどこにいても快適な温度で暮らせます。

先日はラジオの「ミミー号」が取材に来てくれたり、熊本のローカルテレビ番組で紹介してもらったりと、今話題のモデルハウスです。

先日Z空調を体感していただいたお客様に、体感後のコメントを頂きました。今日はその一部をご紹介します。

お客様コメント

d91dbdf0d0c72185faca41b4ed90cfdb_s
いくつかコメントを頂いているのでご紹介します。
・一年中快適な室温で過ごせるのがとても良いですね。(S・K様)
・一棟まるまる同じ温度(温度差がない)なので暮らしやすそう

こんな風に全館空調を搭載しているから部屋中どこにいても快適に過ごせることを実感していただいています。

Z空調の最大の魅力は、家じゅうどこにいても同じ温度で暮らせることです。一般的な家なら、夏はエアコンが入っていない玄関ホールや廊下が暑かったりしますよね?逆に冬は脱衣所が寒くて風呂に入る時が苦痛だったりします。

Z空調なら、夏に外から帰って玄関を開けるとモワッと来る熱風もありませんし、廊下が暑いということもありません。玄関や廊下など、普通はエアコンないと暑かったり寒かったりするところまで、Z空調は快適にしてくれるんです。

2台の空調で家じゅう快適な温度を実現

IMG_20180923_120225
家じゅうを空調するとなると、エアコンを何台も設置しないといけないと思われがち。でも実は、八代のモデルハウスで稼働しているZ空調の機械はたったの2台。この2台で33坪の平屋の家全体を快適な温度に保つことができるんです。※建物によって必要な台数は変わります。

2台で空調するとなると、かなり大きな機械がついてそうですが、実は写真の通り室外機も一般的なサイズです。だから、電気代も抑えられて経済的。しかも、24時間つけっぱなしでもこんなにお得なんです。

Z空調の具体的な電気代の実例はコチラ
↓↓
Z空調ページ
家づくりの役立つ情報をお届けするメールマガジンを配信中。メルマガ読者限定特典!住宅展示場の来場予約の特典・QUOカード1000円分のプレゼントがなんと3倍の3000円分に

今すぐこちらからご登録ください。
メルマガ登録

展示場でお待ちしています。
公式HPはこちら→公式HP
福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 續

関連記事

  1. 優秀展示場賞
  2. 八代 松江 モデルハウス 見学会

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031